ご相談の流れ

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まずは相談申し込み。ご相談はどこでも可能

Webから簡単にお申込みいただけます。

料金を確認のうえ、ご相談方法を「オンライン相談」・「メール相談」・「面談」からお選びください。

オンライン相談」や「メール相談」なら全国どこでもご自宅にいながらご相談いただけます。

Zoom等を使った「オンライン相談」はパソコンやスマートフォン、それにインターネット環境があればOK。ビデオ通話で一緒に資料を見ながらスムーズに相談できるから、通常の面談と同等のクオリティーです。

気軽に相談できると好評なのが「メール相談」。資料は添付ファイルでお送りしますので、時間を問わず 生活スタイルに合わせてご返信ください。説明~質問~回答とお客様のペースでご相談いただけます。

直接お会いする「面談」は、お客様のご自宅をはじめ、最寄のカフェ勤務先など、ご指定の場所に伺います。駅近のレンタル会議室を使う面談も可能です。ぜひご利用ください。

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しっかり ヒアリング

ご相談の流れについて詳しくご説明したあと、お客様が抱える具体的なお悩みや家計収支などをヒアリング

わからないこと不安なことを 思う存分 FPにぶつけてください。その場で簡単なアドバイスをさせていただき、ヒアリングした内容を持ち帰って、解決策を説明するための詳細な資料を次回までにご準備します。

客観的な根拠のある、わかりやすい資料をご提示するため、1週間ほどかけて丁寧に作り込みます。(不動産の売買契約が近いなど、お急ぎの場合はご遠慮なくお申し付けください。追加料金なしで対応します)

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解決策をご提案

資料をご覧いただきながら問題点や改善点を共有し、お客さまに最適な解決策をご提案します。「なぜそのような解決策を選んだのか」をご理解いただくことが重要ですので、判断の経緯を順にご説明します。

そのうえで、改めてお客さまのご意向を確認し、ご満足いただけるまで 何度でも再提案させていただきます。弊社では このプロセスをとても大切にしていますので、お悩みが解決するまで責任をもってサポートします。